2018ドリームカップ決勝大会 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 今年も何事もなく終了しましたが、、、。
{47868D51-FDA1-45AB-BF73-0EBF6352673C}
フィッシングベース海くんこと、藤原さんが開催している『ドリームカップ』が2/17,18和歌山勝浦で開催されました。

今年も予選ギリ通過で三年連続出場です。


出場資格の為、打田親ビン邸に池戸さんと集合し、朝から海くん目指して出発。
海くんに到着してから、マキエ作りの重労働です。💦
{6FEB1520-A10E-4B1E-8671-886772219E37}
生二角にこの配合が予選二回戦分です。

{ED3B73A0-8A17-457F-9A98-CBD0993BC0A5}
準備が整い、まずは勝浦入りし、ホテルにチェックインします。

{88A0B2A5-5399-4B9F-AF46-C6B5962F01E8}
待ち時間があったので、ホテル前岸壁でルービーをくいっと。🤗

それから京都プラ組のチャンプ上田くんと森川さんとでお好み焼き屋へ。
{81C71BD1-3BB4-433A-B631-484664B44112}
さらにその後はラウンジ?スナック?へ。
0時近くまで飲んでホテルへ。💦

朝四時半起きが辛かったです、笑笑。
受付を済ませ、75番でオジャウラの鬼島です。👌
まー沖の山成に比べれば釣れるだろうと淡い期待です。

{28878CD7-FF2C-48D3-9D7D-FFD3D5749E97}
しかし、あの手この手でガンバりましたが、コッパすら釣れないまま終了。☠️
ジャンケン大会でも負け、敗退です。😭

夜の晩餐に入り、、、。

{FBED1EC2-DDA7-4BC3-85CB-A676CC58924F}
こちらが初日予選を通過された12名です。
やはり釣れてない方が多数で、ジャンケンで勝ち上がりの方もいました。

{B75048FA-13C1-49A2-AF63-250C6BC0EA5C}

ウチらのテーブルには、このメンバーが。

{7A88F281-6A75-4933-BE8D-FDAA75F1AE6C}
晩餐後は恒例のたこちゃんで二次会です、笑笑。

さらに三次会とまた同じ店に行き、戻りは夜中2時半。💦
二日目は裏ドリーム参加で起床4時半、、、キツかった。💦

裏ドリームは一匹長寸で場所で決まる可能性大❗️
これまた抽選で8番、チョウシで可能性あり。👍

{CB71E669-8081-4DEF-A633-D30402486697}
そのチョウシが、まさかの、、、調子悪く、、、またもやボーズ。☠️


{19762447-AD7F-4E10-93B6-7524E9C59803}
全員で決勝観戦、、、あのライオンでも釣果なく終了しました。💦

ホント、厳しい二日間でした。😭😭😭
{65B66217-4107-4226-8A3C-CF03E64114D9}
結果はこちらです。

参加の皆様、大変お疲れさまでした。🙇‍♂️
また、藤原名人始め、大会運営スタッフの皆様、お疲れさまでした。
また、来年も宜しくお願い致します。🙇‍♂️