釣研FG WFG三重支部代表決定戦 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 遂にきました❗️
年間を通して各大会の上位で選ばれた9名の選手で代表決定戦です。グラサン

舞台は和歌山の勝浦です。

抽選で対戦が組まれ、俺は他2名と伝五郎に降りました。
釣り座は沖向き左右の二箇所と低場にとりました。
ジャンケン勝ちで最後に移動が大変な低場に入りたく、沖左から開始。

仕掛けはこちらです。

ロッド:シマノ 極翔1-50

リール :シマノ BB-X  RINKAI SP 1700DXG 

ウキ :釣研  エイジアマスターピース(02)、エキスパートグレZ(0C)、ストライパー(0)

ライン :東レ ブラックマスターエキストラ 1.5

ハリス :東レ スーパーL 1.0~1.2号

ハリ :カツイチ KENSHIN 4号、くわせグレ 2号

備考 :ボナンザパック ニューセレクト、リールメンテ


最初はノーガンで足元、、、ツケエが丸残り。💦

そのまま深く狙うとベラ夫人。☠️


G71つ打って沖を攻めてみますが、反応なく沈黙が続きます。💦

折り返し30分切って足元を再び狙います。


するとやっとお目覚めか⁉️コッパが釣れました。

この要領で結果4枚で1R終了。


次は本命の船着場!

前の方は2枚で代わりに間際に釣られてましたんで、釣れると気合いいれて手の平から足の裏サイズを5枚追加。グラサン

針ハズレ二発が痛い所です。


ラストの低場が、反応あるが食わせきれずにノーフィッシュ。☠️


結果、検量にて9匹2,590gで勝ちました。✌️



決勝は、、、、。


{8F5DF254-DFAE-452E-90DD-1419751134A4}
打田親ビンにトンちゃんの強敵揃い。💦

しかも、決勝ライオン予定が船長のススメでズーボ予感のシケ島。☠️

案の定エサ取りの反応だけで最終ラウンドに突入、、、このまま終わるかと思ったが、運良くコッパ2枚を釣り上げ、優勝🏆です。
{6C89EDE4-5146-472A-B596-1163AC7D2B14}
貴重なコッパ2枚、笑笑。

2年ブリーフのWFG三重代表入り、六月本戦に出場してきます。
今度こそ、三戦三勝目指して頑張ります。

本戦に参加の皆様、お手柔らかに宜しくお願い致します。


帰りにトモさんから連絡入り、お祝いの言葉と、、、、。
{64637282-1613-4005-871F-3560CDF873C5}
岩牡蠣頂きました。👍
あっざーす💕