【募集】関西エリア 東レグレ釣りトーナメント大会 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 久々に始まりますよ。グラサン

{D6AA18C3-F9E9-4312-9A69-09DD63D1D41A}

関西エリア 王座決定戦 グレ釣りトーナメント

嬉しいですね💕東レファン待望💕
じゃない方でも、是非是非。✌️

俺はまずマイホームの尾鷲予選3/11から参戦です。👍
尾鷲予選に参加しませんか?
申し込みは自分でも受け付けますんで、ご連絡くださいませ。🙇

昔から東レカップは良く参加してましたんで、楽しみです。
十何年前には名人と釣る東レカップでは、あの鵜澤さんと対戦で緊張しました、笑笑。
審判は猪熊さんでした、笑笑。

大会当日が楽しみです。💕
当然、出場するからには決定戦残れるように頑張ります。🎣