エギング&イカメタル! | 爆走釣街道

爆走釣街道

わが人生釣り一路

凪!


まずはエギングです


最近、夜海に出ていたので本当に久しぶりしゃくりましたアセアセ












早い動きに反応が良かったですロケット



今週末のイベントの結果が早くも楽しみです♪


そして夕方からは、第三磯辺丸さんにお世話になりイカメタル‼




マグレから順調にさばりましたグッド!




今回は、あまり動かさない釣りが良くアタリましたひらめき電球


いつも通りの短時間勝負です(笑)


漁火でにぎやかな夜でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昼から夜までイカ三昧!


どちらも楽しい~♪