2024/09/02 | ・∀・

2024/09/02

こんにちは!


今日は娘2人を連れ病院へ

どちらも咳

あれから全く良くならない次女。

夜寒かったのか風邪を引いた長女。


1週間以上咳をしてる次女はRSの検査をしました

初めてのお鼻ぐりぐりで大泣き😂


結果は陰性でした!

お薬もらってまた予防接種は1週間先延ばしになりました魂が抜ける


今日は早めに行って空いていたのでラッキーでした🤞

お昼ご飯食べてお昼寝です😴



気づいたら9月になっていました

そして、産休手当が入っていました飛び出すハート

今回はとても早かった!

有難いです。

急ぎで欲しかったわけでもないけど、早めに入ってくれるのはありがたいにっこり



週末は2日ともイオンに行って遊んできましたびっくりマーク

土曜日は夫と皆んなで、アイプリやってサーティーワンでアイス買って、雨の中スシローに移動してお寿司食べました🍣


日曜日は私1人で子供達を連れて行き、お昼までだけど色々遊んで疲れた💦

あれもやりたいこれもやりたいで、何で夫がいる時に言ってくれなかったんだ😭

楽しんでくれたならよかったです。

午後はゆっくりしようと思ったけど、なかなか休めませんでした真顔

そして今日も子供達がいるから休めない、、驚き