最近買ったもの | ・∀・

最近買ったもの

こんにちは😃


家に引きこもってるけど、暑い!

朝は一応子供達を送って、歩くのがしんどい!


今まで使ってた物のマジックテープの部分がダメになってきているので新しい骨盤ベルトを購入。


ズレてきちゃうのも困っていたので、ピジョンの履くタイプを買ってみました!


使ってみて、ずれて来たりもしないので、産前から買っても良かったかもしれない


後は、壊れてしまったので新しい日傘を買い、ハンディー扇風機も冷えるプレートが着いているものを一つ購入してみました!

またプール参観の時に使おうかと思っています♡


寝室に、サーキュライトを買いました!

すごく涼しくて、少し高かったけど、買って正解でした👍


他にも洗面所や2階用にゴミ箱を買ったり、しました!

今までゴミ箱なくても良いかなと思ってだけど、結局袋のまま放置が何回かあったので、流石に買うことにしました爆笑


後は、お宮参り用に娘のワンピースも買いました飛び出すハート

こちらは卒入園でも使えるものを買いまして満足しております。


ボーナスも入ったので、今のうちに色々買ってみました!

他にも色々欲しかったけど、我慢して使うものだけを買ったから許して昇天


しばらく無給だし、まだベビちゃんにもお金かかるからね!

今回は色々控えめだけどやれることはやろうと思っています!