入院 4日目 | ・∀・

入院 4日目

こんにちは


昨日の夕方からハリが酷くて、保冷剤もらいながら冷やしたけど我慢できず搾乳して

ベビちゃんに吸ってもらいたかったけどなかなかうまくいかず、夜は必死に搾乳してました爆笑


そんな朝だいぶマシになってきましたが、副乳腺?が痛くてまだまだ安定の道のりは長い真顔

辛すぎて搾乳器買おうか迷ったよね笑

でも1ヶ月で絶対に使わなくなるから頑張る魂が抜ける


本日の朝食

段々と食欲が落ちてきました。

妊娠中はあれ食べたいこれ食べたい!

となっていたのが、ぱったりとなくなりました。

ホルモンの力ってすごいね


そして体重もこの日久しぶりに計りました。

マックスより5キロほど落ちていましたにっこり

これから増えないといいね😂

ベビちゃんは検査と沐浴で預かってもらい、少し休ませてもらいました!

しばらくして帰ってきて、母乳がどのくらい飲めているのかを見てもらったら、まさかの8

全然じゃーん😭

その後ベビー爆睡


お昼ご飯


午後に退院の説明があり、明日何もなければ無事に退院できそうです😊

午後もベビちゃん爆睡。

色々やってもらったおかげで、胸の張りも無くなったので、私もゆっくり休めました。


おやつはワッフルでした!(写真なし)

甘かった魂が抜ける


その後また母乳指導。

全然母乳でてなくて、もう少し頑張っておけば良かったネガティブ


そしてシャワーからのご飯!


最後の晩御飯、美味しかったです♡


明日はいよいよ退院です!

やっと帰れる〜🙌