入院 3日目 | ・∀・

入院 3日目

こんにちは


昨晩はゆっくり眠れた!!

夜ミルクをたくさんあげて🍼

3時間おきの授乳のおかげで寝られました😊

息子の時もそうしてたのを思い出した


昼間は頻回にして、また自分のペースを使っていけたらと思います


朝の授乳で起きて少しリラックスタイムして、自分にも余裕が生まれました!


7時ごろ採血等を済ませて

8時に朝食



9時頃ベビー検査の為預かり

10時私の内診

傷口痛かったネガティブ

その後ベビちゃん寝てて落ち着いてるとのことで、預かっててもらい

ゆっくりさせてもらうことに!

だが胸が張ってきて痛いので地味に搾乳してたら時間があっという間に過ぎる

Amazonで足りないものをぽちぽちして、12時ごろベビちゃん帰ってきました😊


お昼ご飯

麻婆豆腐でした!

メロンなんて久々に食べた気がする、、


そして貧血気味でまた鉄剤が出てきました。


14時面会

夫と義姉さんの2人できてくれました!

ベビー爆睡だったけど、ベビちゃん抱っこしたりと15分だけだったけど会ってもらって良かったです♡


今しかないの、こんなに小さいの🤭


3時のおやつはヨーグルトと果物を和えたやつとウエハースでした(写真なし)


そして授乳させつつ、搾乳もして、だんだん眠くなってきたのでミルクを少しあげて

2時間くらい寝ました!



18時半 晩御飯


段々と慣れてきて寝れるようになったり余裕ができたところで母乳のトラブル😂

落ち着くまで乳腺炎にならないようにだけ気をつけますネガティブ

そういえばこんなんだったなと再確認しました。