38w 産まれました | ・∀・

38w 産まれました



2024.6.19


元気な女の子出産しましたニコニコ







前々日から前駆陣痛あり。

8時半入院、先生の診察を終えバルーン

前駆陣痛っぽい感じが続く

10時に促進剤

その後すぐに陣痛の痛みになり

12時ごろには全開→12時40分ごろに産まれてきてくれました♡


今回は立ち会い出産で本当によかったと思います😊

背中押してくれて、辛かったけど、頑張れた!!

あと、助産師さんずっと居てくれて、心強かった飛び出すハート


陣痛も痛かったけど、やっぱり産む時がいちばん辛い、、

相変わらずいきみが下手で真顔

痛いしか言ってないネガティブ


また会陰もさけて、ぬってもらいました


そして初めて胎盤を見せてもらいました!

もう最後だから〜と、何でも挑戦しようと思って

貴重な体験でした



また髪の毛ふさふさだし、かわゆ☺️


回復は順調です♪

後陣痛が痛いけど、何とか

あと、お昼ご飯食べられなくて夫に食べてもらったのですが、今頃お腹が空いてきました😂


夫は子供達を迎えに帰宅

この後電話越しで赤ちゃんと対面予定です♡



この後ゆっくり休もうと思います。