2024/06/18 | ・∀・

2024/06/18

こんにちは


産前最後の日?

の今日は前駆陣痛が痛くて休んでおります。

明日の入院前に生まれると思ったけど、微弱陣痛で終わりました


今日は雨もあるので、大人しくお家でゆっくりのんびりしていました。

昨日は、洗濯と割と頑張って歩いたからそれで前駆陣痛、、??

本陣痛まだ行かなかった😭


昨日の午後に息子の予防接種に行って、前駆陣痛痛くて、帰れるか心配してくれました💦

息子は、そんな私を見て1人で座って内診して、注射も看護師さんと一緒に。

泣かずに終えましたニコニコ

えらい👏


娘のピアノは義姉さんにお願いしました🥺

助かります


片付けとかは夫に任せ

それ以外はなるべく動こうと思って動いたりスクワットもしたけどダメでした😂


入院中の子供達心配だけど(主に娘)

息子の抱っこ攻撃は昨日保育園から帰ったらぱったり。

風邪気味だったからかな…

娘もまだ本調子では無いみたいなので、若干機嫌悪くてめそめそ😢

今朝も入院しちゃうのやだ。と

息子は昨日から早く病院いこ?とひたすら😂


明日頑張るから、待っててください😂