父の日と一年忌 | ・∀・

父の日と一年忌

こんにちは♪


やっと子供達の体調が安定してきました

まだ少しグズグズするから本調子ではないのかな💦


今日は息子と義姉さんとお買い物に。

娘はすっかり引きこもり。


昨日は祖母のお墓参りへ。

一年忌は終わってるので、お墓参りのみで

妹と母と私の家族で行ってきました。


子供達の調子が良かったらみんなでご飯食べに行きたかったな💦

あまり無理しないようにって散々言われたけど、もう動いていつ産まれてもいいからむしろ動かないと笑


最近は息子も抱っこしてあげられるようになったけど、腰が痛くてギブ😂

娘も抱っこを要求してきたら流石にダメかもしれない真顔

お腹重すぎて、ご飯もあまり食べられないし、仰向けで寝るのもしんどい😓

どうもできなくて詰んでます😭


来週にはベビちゃんに会えると思うと、ちょっと名残惜しい気もするけど、お腹苦しすぎて、今はまだかな、ってずっと思っちゃう爆笑


あと前駆陣痛があって寝れない魂が抜ける

体力つけておかないと。






父の日の息子。

パパいつもありがとう♡

プレゼントはいつものTシャツにしたよ

義父へのプレゼントは晩ご飯。

ビックボーイに行ってきます飛び出すハート