37w 最後の検診 | ・∀・

37w 最後の検診

こんにちは🌞


暑い🫠


今日は最後の検診に行ってきました!

次は入院になると思います


経過も順調なのでこのまま来週には産めると思います😊

べびちゃんの体重は3000を超えていました

1週間で500グラム増え

まぁ、誤差もあるのでちょうど良い感じかな??


私自身は貧血と、痔が少し心配なくらいで、、


内診して、この調子なら大丈夫とのこと!

会陰マッサージもしたけど柔らかいから問題なくて、そんなに頑張ってマッサージしなくても良いと言われました😊


母乳育児のためのマッサージなどはスルーしました



ご飯を食べたあと、息子を連れて3歳児健診へ

なかなかのハードスケジュールでした💦


なんと言ってもお昼寝の時間で機嫌が悪くて大変でした魂が抜ける

心配していた目のことも問題なく、歯磨きは仕上げ磨きで注意を受け😂

内科検診と歯科検診で眠いのがピークだったのか泣いて大暴れしました

息子がここまで嫌がるのは割と珍しい


何事も問題なく終わり安心しました



帰りは頑張ったご褒美に2人でマックに行ってポテトと暑かったのでシェイクを買って、帰宅

帰り途中で息子は寝てしまいました大あくび