子供達は風邪をひきました | ・∀・

子供達は風邪をひきました

こんにちは☀︎


暑くてクーラーつけ始めました。

夜の寒暖差のせいか子供達は風邪をひきましたネガティブ


昨日娘が発熱保育園を休んで、昼間下がったけど夜また熱が上がり、朝まだ熱が下がらないので本日病院へ

息子も昨日の夜咳き込んだのでついでに見てもらいました。


2人とも食欲もあるし、元気です。

明日の予防接種は延長かな、、


土曜日、日曜日は義姉さんの誕生日祝いで外食に

たくさん食べられなくて、もったいなかったかな〜😭


でも美味しいご飯が食べられて幸せでした!

月曜日は夫がお休みでお昼一緒にゲーセンとお買い物♡

2人でゆっくり過ごせました!


お昼はお家で食べて、アマプラ見て、お昼寝してあっという間でした〜

夜ご飯も作ってもらえて幸せ😊


子供達は今週いっぱい保育園休もうと思います。

なんだかんだゆっくり休めない産休でした😂