2024/06/02 | ・∀・

2024/06/02

こんばんは〜


今日は子供達がお昼寝しなかったので、早めの就寝で少し時間ができましたにっこり


寝かしつけてる時に少しお腹の張りが多くて生理痛みたいな痛みで

もしかして前駆陣痛始まってる??


そろそろだものね〜

不規則でお腹痛くなってます




今日娘が撮ってくれました♪

オナカノニクワレガ、、、


そんな今日は図書館へ

図鑑と絵本を借りて

お買い物して、雨がひどくなる前に帰宅しました。


昨日は、午前中はパパと3人で公園に行ってもらい

私はお家でお掃除してました!

思った以上に進まない掃除😂


疲れてお昼前少し寝て、友達が来て、その後夕方も寝てました魂が抜ける


体力無さすぎて何もできない爆笑


やる事少しづつ消化はできてるかな〜


子供の名付けは、パパに任せることにしました

まだまだ生まれるまで時間あるからゆっくり準備をしようと思いますニコニコ