母の日 | ・∀・

母の日

こんにちは♪


昨日は母の日♡

日曜日は、ゆっくりしたかったので、お菓子作りをする約束をしていたので、朝からスコーンを作りました❣️

私が食べたかったので😂


チョコと、フルグラの2種類作りました♪


その後、娘はパパとこそこそして、息子も連れてお出かけ

その間私はお掃除出来ました♡


いつもこうやって連れ出してくれたら助かるな〜昇天

子供達だけ帰ってきて

ママいつもご飯とか作ってくれたり洗濯してくれたりありがとうと言ってバラをもらいました♡



オレンジが娘が選んで、黄色は息子です🌹

パパは洗車に行ってしまったので、子供達とスコーンを食べましたニコニコ



チョコは初めて作ったけど、やっぱり定番で美味しかった飛び出すハート


パパが帰ってきたら、息子と2人でお買い物に行き

夕ご飯のクレープ祭りの具材を買いに!

夜は義姉さんの提案でクレープになりました爆笑

クレープと手巻き寿司🍣


帰ってきて1人でお昼寝して、まだちょっとだるいけど、準備しないと〜で起きたらもう準備終わってました驚き

娘とお風呂に入って、クレープ食べて



息子は顔を作って喜んでいましたが、生地は食べず、中の具だけ食べてました💦

娘は手巻き沢山食べていました♪


最近沢山食べてくれる娘ちゃんです😊


こっちは娘作


私はエビアボカド沢山食べました〜

美味しかった〜


昨日は子供達もお昼寝しなかったので、夜ゆっくり寝られました!

体調も今日は良くて、でも仕事で無理してしまったので、もうへとへと😣


来週の仕事納めまで頑張るぞ〜