ピアノの発表会 | ・∀・

ピアノの発表会

おはようございます☀



先日娘のピアノの発表会でした!




全然練習しない娘なのですが驚き

とりあえずステージに上がって弾けるだけ凄い!


と私は感じております。


娘自身も緊張したらしく、連弾の方は間違えてしまいましたが、独奏はちゃんとできていました!

後はやっぱりもう少し練習して欲しかった魂が抜ける

やれと言われたらやりたくないだろうなぁ、嫌いになってほしくないなぁと思って何も言いませんでしたが凝視


難しい



終わった後はみんなでラーメンを食べに行きました!

わたしがつわりで行けなかったラーメン屋さん!

美味しかったです😊

あっさりしたスープとチャーシューがすき

子供達もたくさん食べました♪

珍しい飛び出すハート


そして、ゴールデンウイーク2日目は👀

コストコとIKEAに

IKEAは初めてでした🎵

広い店内でクタクタ〜

でも見て回るのが楽しかったです


買うものはそんなになかったけど、50円ソフト買ってみんなで食べました♡


息子初めてのコーンアイス飛び出すハート


コストコはBBQやるのでタンと、クーラーボックスを購入。


目的のキッズベルトは前回買った時より少し高くなっていました💦

もう一箱買ってもよかったかも😭


お気に入りのプレスンシールも無くなりそうだったので追加で。他にも細々と色々買ってしまった😂

三万くらい使いました

ディナーロールは久々のマスカルポーネを買ったのですが、大きくなってて、味も少し変わった、、??

ちょっと残念でした😢


ご飯はホットドッグと子供達はピザ🍕

ホットドックは全部のせがやっぱり1番美味しい😋


あれ一つでお腹いっぱいになった気がする😂



イオンに行って、予約販売会をやっているとの情報があったのでランドセルを見に。



薦めてもらったハネッセルのランドセルが私達夫婦の好みのストライクでしたが娘にはささらず、、魂が抜ける

ぷにぷにのベルトもすごい良かったし、シンプルで色もパステル♡


でも使うの娘だし笑

また6月に開催されるとのことなので、フィットちゃんの展示会に行ってからまた買っても良いかなと


カタログ貰って帰ってきました。


今日はお仕事です真顔


行ってきます〜