お花見と動物園 | ・∀・

お花見と動物園

おはようございます☀


昨日は、ばぁばもつれて懐古園へ

駐車場混みそうだと思って早めに行きました!


ちょっとご機嫌の悪い娘。

最初に動物園を散策。

娘は必ず亀から始まります😂

くじゃくの🦚開いたの初めて見た娘。

ペンギンコーナー大好きな子供達♡



しばらくここに滞在しました😊


まわって桜の咲いてる所へ

やっぱり、散り始めてた〜えーん



子供達は散っている花びらで楽しんでいました😊

少し早すぎるお弁当を食べました♪


食べた後散策をして、キッズクレープが売っていたので購入😊



娘はチョコバナナ食べたいとのことだったので、娘の分はトッピング以外貰いました😂

息子はクレープ美味しそうに食べました♪


帰りに、バーベキュー用のお肉の予約をしに行き

ウェル活をして帰宅😊


みんなでお昼寝して

起きてしばらくして、じぃと待ち合わせして喜多方ラーメンへ

久しぶりの喜多方ラーメン美味しかったです


そして今日は家の片付けと昨日疲れてると思うのでお家でゆっくりしようかなと思っています。

毎週こんな感じな気がする😂


最近娘の体力が有り余っているみたいで、お昼寝しすぎると夜寝なくなってしまったりするので気をつけたいと思います

私より体力あって困る😅