2024/02/24 | ・∀・

2024/02/24

こんにちは


朝起きたら娘と息子の位置が変わってました笑


昨日はお休み!

子供達と甥っ子と家で過ごしました


その前にイオンへ

お昼ご飯はマックで私はケンタッキー

福袋のチケットで購入😊


車のオイル交換をして、帰宅。


家では子供達だけで遊んでもらいました。

ほんと助かる〜


疲れてたから寝たかったけど、トイトレ中の息子にトイレの旅に起こされました爆笑

あと、雪遊びしたい!とお外に出る子供達。

甥っ子に見て貰い私も家から観察しながら見守っていました。

子供達はお昼寝せず、、


この日は2人とも7時ごろには寝ました。


2人とも寝たので夫と一緒にのんびりしたかったけど、一足遅くて友達とゲーム始めてた昇天残念


先日楽天マラソンでずっと欲しかったキャベピーを購入

使ってみたら、楽すぎて今まであんなに苦労してたのに。と笑いすらでてきた

もっと早く買えば良かった😭

あと、ケトルも壊れてしまったので購入。

色々壊れてく、、

同棲した時に買った家電が冷蔵庫以外全部無くなりました昇天




今日は冬物セールを色々買いに行きました!

娘が夜寒いと申しているので、毛布を買いに

他にも冬服が安くなっていたので買いました♪

たくさん買ってしまった🤭


午前中は寝ていて、娘と夫は2人でお出かけ

起きたら息子しかいなくてあれ?となりましたが息子はずっと私の横にいました。


そしてお昼を一緒に作って食べる前に、「うん…トイレ行ってくる!」と。

え?!うんちって言おうとした???

後で様子を見に行ったら流した後でものは見てないけど、本人はした!と言っていて、お尻は拭いていなかったらしく、証拠もバッチリでした👍

まさかトレーニングもなく終わる??

こんなにあっさり終わりそうだったっけ??

夜はほぼおねしょするので寝た後にこっそりオムツに変えます💦

変えないほうがいいのかな?

トレパン漏らしても気持ち悪く無いのか報告しない息子、、

布団も濡らした事ないけど、ゆるっとやろうと思っているから良いかな??


そして、ご飯を食べてからみんなで娘の髪の毛を切りに行き、良い感じにして貰い満足です♡


私は動きすぎたのか疲れてダウンしております💦

それとも規則正しい生活ができてないからかな、、😭

夜中に起きたら寝れなくなるのほんと辛い、、

朝に寝てお昼まで寝てたし、、


夕方からまた具合悪くなる事も多いのも、何か原因でもあるのかな、、真顔


つわり??