祝、3歳 | ・∀・

祝、3歳

こんばんは



息子くん、お誕生日おめでとうにっこり

今日は朝からプレゼントの一つを開けてもらい、遊びたかったけど保育園に


先生たちにおめでとうと沢山言ってもらったり、お友達とハッピーバースデーを歌ったりしたそうです♪

私は早退して早いお迎えに行ったらとても喜んでくれましたにっこり


バレンタインとの事でお友達とプレゼント交換をしました!

お互い大好きな子達からのプレゼントでとても嬉しそうでした♪

おしゃべりして一緒にお買い物までしたけどもう大変💦


時間もかかってしまい、何とか帰宅。

そしてパーティーの準備を急いでしました


息子がお魚希望だったので、手巻き寿司に!




息子はプレゼントで遊びすぎて食べませんえーん

娘はお刺身デビューもし、やはり苦手な模様。

親が苦手だものね、、

息子は食べる気すら無くて悲しかった、、

唐揚げは時間がなくなってしまったのでお惣菜に🤭


おかげで、短時間で準備ができました!

あと、ニトリで夫が買った小さい取手のついた鍋?で初めて揚げ物に使ったらめちゃくちゃ使いやすい!笑


ケーキはサーティーワンのアイスケーキを妹から買ってもらいました!

ありがとう😊


バタバタしたけど何とかご飯にできました!

私たちからのプレゼントも喜んでもらえたみたいです!

これでシンカリオンも5体目に爆笑

みんなにお祝いしてもらって楽しい誕生日になりました!