2024/01/01 | ・∀・

2024/01/01

こんばんは


今日は、神社へ家内安全を祈願しに!

お守りも買って

おみくじは子供達はたいみくじ!



屋台でじゃがバター食べて


帰りにケンタッキーを買って帰宅

御重の梅にしました!


その中に入っていたおみくじがなんと大吉❤️

そして福袋も買いました♪

そっちのおみくじはハズレでした


家でケンタッキー食べて

子供達と少しお昼寝しました。


そして寝ていた息子が起きて、ケンタッキーを食べていたら、ゆれが、、


警報からの揺れでびっくりしました。

これから不安になりますね💦


息子はケンタッキーを隠して、不安そうに

寝ていた娘は警報音で起きてそのまま寝ぼけていました


昨日今日とチョコラBBロイヤル2のんで無理に動いたので明日から寝込もうと思います。。