今日から11月です、営業時間の変更 | 境港・米子のアングル境港店|釣具・つり具・日本海

境港・米子のアングル境港店|釣具・つり具・日本海

鳥取県境港市のアングル境港店です。
島根県東部~鳥取県西部の釣り情報や新製品・イベント情報などを発信しています。

11月から火曜日が定休日になります!6月から10月まで定休日なしで、頑張っていましたが、11月からは火曜日をお休みさせてもらいますので、お間違えのないように、せっかく来られて、お休みでしたら。申し訳ないので、何かありましたら、前日にお電話ください、宜しくお願いします。営業時間も平日(月~木)朝五時から八時まで、金曜は閉店時間が九時まで、土曜日は四時から十時まで、日曜日は四時から七時までとなっていますのでよろしくお願いします。先日店は営業していたのですが、自動ドアが開かなかったと帰られたお客様がいらっしゃいました。申し訳ありません。自動ドアも安全のため、すぐに開かないこともありますので、しばらく待つか、声をかけてください。