釣りびと万歳再放送のお知らせ | 境港・米子のアングル境港店|釣具・つり具・日本海

境港・米子のアングル境港店|釣具・つり具・日本海

鳥取県境港市のアングル境港店です。
島根県東部~鳥取県西部の釣り情報や新製品・イベント情報などを発信しています。

先月BSプレミアムで、放送されました、釣りびと万歳 境港キジハタ編で、つりぐ家の店長が、釣り兄貴で、出演しましたのが、今月の12日12時30分より再放送されます。お客様から、連絡を頂きました。あの放送のあと、お客様から見たよと、声をかけてくださり、ありがとうございました。またDVDで、見て頂けるお客様がいらっしゃいましたら、いつでも言ってください。