今治鳥生店です~😃今日はタイラバのビッグベイト松岡スペシャルについて少々お話したいと思います😁まずフックですが市販の物でも使用出来ます😊
ただフックがネクタイの一番太い部分にあるとフックとネクタイが絡んでしまいます😱
太い部分を避けてセッティングして下さい(*^^*)
2枚目の写真ですが、リーダー部分にウキゴム等を入れるとフォールが安定して鯛が釣れるとウキゴムがずれていき半遊動のようになります😁
それからだいたい鯛は上のフックに釣れますが、キジハタ等は下のフックに釣れる事があります(^^)
今までビッグネクタイ使った事のない人もいると思います、他のネクタイより釣れるサイズが良いと言う声もあります(*^^*)
良かったら一度使ってみて下さい(o´エ`o)b💕皆様のご来店お待ちしております。

M_pme4279e_GW

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/r8LAVQs

友だち追加

 

                                          
 



(ルールとマナーを守ろう)

気持ちよく楽しむためにゴミの持ち帰りや騒音など周囲への配慮を忘れずに。
釣りする時はライフジャケットの着用はお忘れなく!

◇インスタグラム各店SNSをチェックしてください。「いいね」もお待ちしてます。
松山本店 https://www.instagram.com/friend.matsuyamahonten/
松前店 https://www.instagram.com/friend_masaki/
今治鳥生店 https://www.instagram.com/friend_imabari2022_921/

 

ご視聴下さい~チャンネル登録お願いします!

 

◎釣り具のフレンド松前店
https://www.youtube.com/channel/UCF9a6dt1IiI4T78BBhjCqYQ
 

◎つりともYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7AD...

◎釣具フレンドYouTube
https://www.youtube.com/user/akimasa5

 

★環境保全宣言★海や川を美しく保ちましょう!

『獲物より マナーで決まる 釣り上手』

釣り場(娯楽)の自然環境保全に心がけて下さい