10月27日に松山沖の遊漁船 高裕丸さんに人生初のティップランに行って来ました(^^)/

タックルはコチラ↓

メジャークラフト クロスステージCRXJ-S682MTR

ダイワ ルビアス2506

デュエル スーパーⅩワイヤー4 0.6号150m

サンライン Ⅴハード 2号 1ヒロ

 

エギとシンカーはコチラ↓

 

船長オススメのもを使いました(*´▽`*)

 

あと船長オススメのロッドがコチラ↓

 

 

 

 最初は苦戦しましたが船長の丁寧なアドバイスのおかげでゲットできました( ;∀;)

 

 

 

そして専務もゲット(/・ω・)/

 

 

 

 

ティップラン初めてやりましたが本当に楽しい釣りでした(*´▽`*)

 

最近、人気が出ているのもわかります(*´ω`)

 

あと自分が一番楽しみにしていたのが釣ってすぐ捌いた刺身

 

これマジでヤバいっす( ゚Д゚) めっちゃうまいです!!

 

ちなみにイカは自分で捌きました(*´ω`)

 

 

全体の釣果はコチラ↓

 

多い方で9ハイ釣られてました!専務が4ハイ!僕が、、、

 

2番目に大きいのを釣りました(*'▽')

 

 

今回、お世話になった高裕丸さん(三津浜)

親切丁寧に釣り方

をアドバイスをしてくれます。

 

 

詳しくは、松前店スタッフ上窪、宇田専務まで(^^)/