こんばんは★


松前店~セール第二弾~開催中~


PE15%引き中ですよ~(^^♪


メタルジグも15%引きセール中です★


そんなセールに合わせて~


新製品ですよ★


サンライン


PEジガーHG ライトSP


釣具のフレンド~太公望への道~

待望の~300m巻きと600m巻きの入荷です★


このライン強いですよ~★

20M×5色なので好き嫌いわかれそうですが~

使用した感じはそんなに違和感ないですネ~★

ウレシイ1Mピッチマーキング付きです★


もちろんこれも15%引き★


平常より600m巻きだと~


1500円くらい安く買えちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジグ1個買えちゃいますね~


31日までPEライン全品15%引き開催中!!



是非!!



次はトッププラグの入荷~



釣具のフレンド~太公望への道~
シマノ HEAD DIP 


入荷★

シマノのTOPは釣れると評判です(^0_0^)

釣果報告たくさんもらってます~★


イカ?タコ?の皮をかぶったこの子も入荷★


釣具のフレンド~太公望への道~
美味しそうです~

イインジャナイ~♪


次は~


メタルジグ★タイラバ★インチク★


これらも15%引きセール中ですよん~★


ブリス スラックの新色入荷★


釣具のフレンド~太公望への道~
ゴールデンパイロット~

通称~ジャマイカカラー入荷です★

スポット生産みたいなので~

数に限りがあります~


オハヤメニ★もちろん15%引き!!


シーフロアコントロール


メサイアも久々の再入荷してます★


釣具のフレンド~太公望への道~
ご予約多数の為・・・

残りこれだけです\(◎o◎)/!


180g~600gまで入荷しております★


良くスライドしますよ★

船べりでご覧下さい~

引き抵抗も少なく楽にしゃくれます★


ここまでは似たようなジグはあったのですが~


メサイアは~

スライド系ジグの弱点だった沈みの悪さがありません★


良く沈み~良くスライド~引きも軽い~

今までにはなかったジグのような気がしますネ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


売り切れる前に是非!!


もちろん15%引き!!



ちなみに明日は~

【世界気象デー】


世界気象機関(WMO)が、発足10周年を記念して1960(昭和35)年に制定。国際デーの一つ。

1950(昭和25)年のこの日、世界気象機関条約が発効し、WMOが発足した。

WMOは、加盟諸国の気象観測通報の調整、気象観測や気象資料の交換を行っている世界組織である。日本は1953(昭和28)年に加盟した。


ダソウデス~

私の釣り行く日はいつも時化シケしけ・・・


松前店でした~(^^♪