土佐道路店の武政です

 

 

 

 

 

 

2024.7.12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は上町店谷口君と一緒にダイワさんの試投会で琵琶湖に行ってきました!

 

 

 

 

 

発表前の最新タックルを触って、しっかり仕入れの参考にしてねってことみたい電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の琵琶湖で今すぐにでも釣りをしたいとこですが、もちろんそうはいかず午前中は座学!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり秘密情報も交えてお勉強してきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

午後からは待ちに待った実釣アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1艇目は内山プロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内山プロといえばシャローのフロッグゲーム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでこの景色!

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷口君にバイトがあるものの

 

 

 

 

 

 

 

藻化けしてキャッチならずガーン

 

 

 

 

 

 

1時間半の実釣は一瞬にして終了して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2艇目の橋本プロのボートに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内山プロとは大きく違い、最新魚探を使った沖のウィードの釣り電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚は居るものの、スイッチが入らず…

 

 

 

 

 

 

 

後半の1時間半もあっという間に過ぎ去り、実釣3時間で谷口君の1バイトのみもやもや

 

 

 

 

 

 

 

2人とも魚をキャッチ出来ませんでしたが、貴重な実釣中写真撮影などに時間を取られることもなく時間いっぱい発表前の新製品を触ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新製品は

 

 

 

 

やっぱりこれね!」ってアイテムや、「えっ、これが!?」ってアイテムも有りルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報公開日まで新製品についてお話は出来ませんが、公開日をお楽しみにしていてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこの日の参加者全員でカメラ

 

 

 

 

 

 

 

この様な貴重な機会を与えて頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に告知です上差し

 

 

 

 

 

2024.8.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土佐道路店2Fにて

 

 

 

 

川村光大郎プロのトークショーを行います!

 

 

 

 

抽選会・限定アイテムの販売も行いますので、皆様お誘いあわせの上ごご来店くださいキラキラ