7/5 2024イカメタル1発目の岡林チャーターには

スタッフ上杉が乗船!

お世話になるのは高知市灘漁港 漁新丸(りょうしんまる)さん飛び出すハート

ここは各釣座にイケス完備チョキウインク

 

けっこうウネリがあり、私はポイントに着くなり大酔いネガティブガーン

お客さんのお世話どころではないなりましたよ・・・

 

20~40mのタナでポツポツ当たるも、ふらつくほどのウネリのため

微細なアタリが分かりにくいいいいいえーん

 

竿頭30杯、私は16杯でしたニコニコ

船頭が8月ばぁのサイズや!というほどの良型も混じってたので

今後に期待ですスター

 

HITが多かったのは 

がまかつ エギドロッパーFタイプ炎

昨年同様これは強いですね、私の釣果ほとんどこの子。

優秀過ぎますグッ

 

全体的にカラーは赤緑が良かったです口笛

 

太いシイラが何匹もまいよったので、あんまり速い誘い方をすると

襲ってくるのでお気をつけて滝汗

 

あと、皆さんが気になるカメムシガーン魂

日本海ほどではないものの、後半どこからか現れたので

ハッカ油やミントを持っちょくと良いですよ凝視