土佐道路店の中平ですニコニコ

 

今が旬のイサキを釣りに

6月22日、香南市赤岡漁港より出船の「ちさと丸」さんに

お世話になりました爆  笑

 

初めての方には、少し説明が難しい「天秤吹き流し仕掛け」

 

慣れれば、良く釣れる便利な仕掛けチュー

初めてやけど、興味を持ってきれた方達と一緒に乗船音譜

 

ほぼ一回の説明で使いこなしてました爆  笑アップ凄い!!爆  笑

好調な高知沖だけあって、続々ヒットキラキラ

 

渋い時間帯もありつつ、皆さん良く釣ってました!びっくり

普段なら、チダイやアジ、マダイ等も混ざるのですが・・

この日は、あまり来ずタラーそれでもクーラーの中はいっぱい笑い泣き

 

ちさと丸さんの船には、エサ入れるカゴや、常時海水が流れるホース、レンタルのロッドホルダーも

有るので快適に釣り出来ますニコニコ

エサの準備もお願いできますよ爆  笑

 

 

分からない事も、船長に聞けば優しく教えてくれます爆  笑

初めてで不安な方は、ご一緒しますので是非ご相談下さいニコニコ