土佐道路店の武政です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.6.2

 

 

 

 

 

 

 

 

海洋高校さんの53(ゴミ)ピックアップ大会に行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはいつものようにゴミ拾いです上差し

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

綺麗になったらしっかり説明を受けてから、お待ちかねの釣り大会ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはすぐに釣果連絡が届く6月大会ですが、今年はなぜかいまいち…

 

 

 

 

 

私も入賞を狙いロッドを振ってみましたが、4バイト4バラシ…

 

 

 

 

スポーニングが絡む時期の難しさってことにしておこう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終結果はというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは前回6月大会と同じ48cm上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、申告されたのはこの3匹のみあせる

 

 

 

 

40cm以下だった為、申告していない方は多くいたので余裕で二桁は釣れているですがタラー

 

 

 

 

参加者の皆さん控えめな方が多かったですかねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位のNさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位はMさん上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPバグ マスバリノーシンカー電球

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1位はHさんひらめき電球

 

 

カエス キリカケのノーシンカーワッキー上差し

 

 

サイトフィッシングで仕留めたとのこと!

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

フカベイトでの50upバラシをはじめ、数多くのバラシ報告を聞いた今大会もやもや

 

 

 

 

私の4バラシもスポーニングが絡むこの時期のあるあるってことにしておきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今大会はとても良い釣果とは言えませんが

 

 

 

 

今年の波介川はサイズ・数共に良く釣れています上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会前日のボート釣行では

 

 

 

 

 

 

 

 

ギミー4.5で54cmを含む7本キャッチとの報告もありアップ

 


 

 

 

 

 

 

 

釣行される方は、参考にしてみて下さいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の年齢層の低さも、バス釣り大会の特徴で嬉しい限りですOK

 

 

 

 

 

 

 

最後に海洋高校の皆様はじめ、参加者の皆様お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

次回は12月予定とのことなので、また次回もお邪魔したいと思いますキラキラ