4/14日(日) 

MFG(マルキューファングループ) チヌ釣り大会in宿毛に 参加させて頂きました🙇‍♂️ 

クジ運よく渡磯したのは、 「大島0番」 ここ宿毛で、超が付く A級磯🙏

 期待通りの釣果に恵まれ、 

優勝🏆する事が出来ました🙇‍♂️ 

で! ご紹介したいのは、 当日使用したウキなんですがソルブレの シルバーアロー。

 遠投性が良く、感動抜群ですよ♪ 

私は、0.3B.5Bを状況によって使い回しております。 

棒ウキのメリットは、視認性・感度・上滑りに強い・

宙釣りネリエを乗せやすいorエサが取られたのがTOPで確認出来る・

底をとれているのがTOPの動きで分かる・

上滑りの激しい時でもなるだけエサを動かさないよう、

底にエサを置いていけるなど良い事尽くめなんです‼️ 

超絶オススメ致します😊 

 

もうひとつオススメしたいのが、釣武者のゼロスイベル。

 スイベル本体にガン玉が打てるのと、 シモリ玉要らずなので、

全誘導からラインを切らずに半誘導仕掛けに直ぐ様チェンジ出来るので良きです‼️ 

開催中のチヌフォトダービー🎣 お陰様で、参加者70名を越えました。

 残す所半月余り。 皆さんの釣果が楽しみでなりません。 

投稿ドシドシお待ちしております! 

4/28開催 春の磯チヌ大会in須崎 若干名枠がございます。

ご参加お待ちしております🙇‍♂️ 

上町店はチヌ釣りを応援しております🙇‍♂️

 

(高知釣りガール マルキュー アミ姫アンバサダー 通称 女番長)