土佐道路店の中平ですニコニコ

 

最近ハマりつつある、「タイラバ」笑い泣きアセアセ

 

せっかくなので勉強を兼ねて、宇和島遊漁船団体主催の

第三回宇和島タイラバ祭2024に参加してきました爆  笑音譜

 

豪華なゲスト陣に、13隻もの船!!びっくり

定員140名と、まさにお祭り爆  笑キラキラ

 

事前の申し込みをメールで済ませているので

朝、受付にて支払いと申し込み番号を伝えると、

「凪丸」さんですと・・・?

 

まさかのホーム船笑い泣きアップ

嬉しくて、つい船長と記念撮影笑い泣き

 

当日はあいにくの本降り雨でしたが、

気合十分で乗船プンプン

 

しかしながら大会的なものになると、魚の食いが何故か渋る事の多いこと笑い泣きアセアセ

 

それでもポロポロと真鯛を拾っていき

RISEJAPANの宮本さんにたくさんアドバイス頂きました!

宮本さん、ありがとうございます!爆  笑

 

で、結果から申しますと・・

 

凪丸からチャンピオン!!

私の隣の方でした笑い泣きアップ商品、テレビて凄い笑い泣きアセアセ

私は食べごろの真鯛ばかり四枚ほど笑い泣き

 

しっかり楽しめました爆  笑音譜

 

検寸待つ間に記念撮影して頂いたりルンルン

 

入賞商品はもちろん、お楽しみジャンケンの景品も豪華でしたびっくりマークチュー

 

あくまで「大会」では無く「祭」がコンセプトらしく

その通り、最初から最後まで楽しい雰囲気でした!!爆  笑

 

開催して下さった各船長さん、テスターの皆様

ありがとうございますびっくりマーク爆  笑

来年も参加しなくては!爆  笑

 

参考までに、使用タックルです笑い泣き

ロッド DAIWA紅牙MX610MBTG

リール DAIWAティエラIC150H

PEライン VARIVASマックスパワー10×10PE×9

リーダー SUNLINEブラックストリーム黒潮6号

ヘッド ハヤブサフリースライドTG160g 他150g前後

ネクタイ がまかつ桜幻シリコンスリムネクタイ+

     エコギア熟成アクアタイラバカーリー  でしたニコニコ

 

タイラバ、遊漁船のご相談等お気軽に問い合わせ下さい爆  笑音譜