こんにちは、上町店の濱田です😊
2/24 今井釣具さんのロマン3号で
高知沖にお客様10名、土佐道路店から中平と私で
アカアマダイ釣りに行ってきました🛥️

朝から風波のウネリがあり🌊
船釣りは初めてというお客様の心配をしながら出船



水深120m前後からスタート
仕掛けは皆さん小型電動リールを使用して
250g前後のオモリに
エサはエビやイカの切り身を使用しての遊動テンヤでの釣りです🎣

船釣り初めての方に電動リールの使い方や誘い方をレクチャーして・・






オニカサゴ!!



アマダイ😆

その後もたくさん釣れて・・










全体でアカアマダイ29枚😊😊

他にも






レンコダイ大漁、ウッカリカサゴ、マハタなどゲスト魚種多数
と中々の釣果でした😆✌️

初めて船釣りに参加してくれたお客様も
波の揺れで疲れたと思いますが、
釣れて楽しかったと感想を頂き、とても嬉しかったです😆

今回の実釣会の企画は
「〇〇釣りに興味はあるんだけど…踏み出せない、お試しでやってみたい」
そんなお客様のお声を伺ったので、企画しました。

今後も、つりぐの岡林では釣行会の企画を予定しています。
店頭、ホームページ、こちらのブログ等で告知していきますので皆さんご参加ください

参加頂きました皆様おつかれさまでした!ありがとうございました。