土佐道路店の中平ですニコニコ

 

梅雨に旬を迎える「イサキ」うお座

ですが、冬は冬で身が締まって美味しいんです!!爆  笑

 

冬でも釣らせて貰える「凪丸」さんへ、有志を募って

2月17日釣行してきましたニコニコルンルン

 

仕掛は天秤吹き流しの三本針キラキラ

 

PE1.2~2号位に2ⅿ位の船竿でOK

 

初めての方にとっては、ハリが先の方でフラフラしてるので

少し困惑だったかとチューアセアセ

それでも、何度か仕掛け入れてるうちに・・

 

続々ヒット!!びっくり

ベテランの方ともなると、

三連掛けびっくりマーク笑い泣きお見事びっくりマークチュー

 

更には、イサキだけでなく

 

アカイサキやウマヅラハギといった美味しいゲストも

良くきましたニコニコ

 

潮どまりには、船長も一緒にランチタイム照れ音譜

 

最後まで皆でワイワイと楽しめた、とても良い釣行でしたニコニコ

もちろん、クーラーは魚でいっぱい笑い泣きビックリマーク

 

仕掛の扱いや、棚の細かな調整など、難しい面も有りつつ

なんだかんだと、お土産が良く釣れるイサキ釣りキラキラ

私の大好きな釣りの一つですチュールンルン

 

竿や仕掛け、船の予約の事など

何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

 

寒い中一緒に行ってくれた皆さん、

村中船長、ありがとうございました爆  笑