土佐道路店の中平ですニコニコ

 

2月11日、いつもお世話になってる今井釣具さん「ロマン3号」での釣行キラキラ

 

この日は岡林釣具の社員や、メーカーの営業さんもテンヤ釣り初挑戦との事!!

 

前日からのウネリが少し残り、北風もそこそこ吹くなかで釣りスタート!

序盤は苦戦しながらも・・・

 

真鯛やイトヨリやアオハタがヒット!!

 

そしてこの日の大本命星

 

超高級魚「シロアマダイ」が一番釣れる笑い泣き!!

県外から来てくれた営業さんも驚いてくれ、高知沖の豊かさが伝わったかな?

と、嬉しい釣行になりました爆  笑

 

今釣れているシロアマダイに、大本命の真鯛はもちろん

夏のチダイや根魚、時には石鯛なんかも!

とにかく魚種が豊富に釣れる高知沖のひとつテンヤキラキラ

 

タックルもとても手軽で始めやすい釣りです口笛

是非とも、この楽しさをより多くの方に体験してほしいです爆  笑

 

私、ほぼほぼ毎週行ってますので笑い泣き

タックル、釣り方、船の予約等

何でも気軽に聞いてくださいねニコニコ

 

最後になりましたが、今回タックルをお借りした

シマノ様、ダイワ様、ありがとうございましたおねがい

 

サポートしてくれた大野君キラキラ

魚まで頂き本当にありがとうございましたおねがい

 

守屋船長、お世話になりましたおねがい