懲りずに丹後ジギング行ってきました。
前日でも予約取れた小浜から出船です。

7時半出船ポイント到着が9時半。
白石イルカが凄いらしく冠からスタート

良い感じの鳥山もあり釣れそうでしたが…
船中ヒラマサ1ハマチ1で白石へ

白石12時着
イルカイルカと言われてるが1度も見た事ない。1度くらいは正直見て見たい…
白石午前中ブリ4本揚がってるそうで…
頑張ればあるのかなーなんてね😭

時計を見ると4時…
今日は時合ないんじゃないかと思いながら頑張ってシャクってると抜け感があったのであれと思いながら落としてると同船者ヒット
もう1人ヒット
そして着低早めのワンピッチ…喰った❗️

時合キター😃

ブリじゃないなと思いながら無事上がってメジロでした😊

時合中にもう1本とすぐに落としてすぐヒット❗️
重量感あるがなんか引きが変…
たぶんスレかかりの身切れバラシ😅

気を取り直してはや巻きからのワンピッチで攻めますが渋くなってきたかなと思ったらヒット❗️
またメジロちゃんでした😄

まだ釣れそうな感ありましたが17時沖上がり

今回は時合ものにできました😄

釣果 メジロ2
船中 10くらい?
水深70~110m

ベイト イワシ20cmくらい

ブリ釣れませんでしたが3ヒットで大満足😄

15時までタイラバその後ジギングみたいな便が理想😅