1年以上ぶりの水軒一文字カゴ釣りしてきました。

釣果を見てると40オーバーも釣れてるらしいが…

如何に!



4時着でしたが満船になることなく5時出船。


久しぶりでしたがなんとか投げれて安心😅

しばらく反応なく少し薄暗くなってきたころ沈みました😄

魚付いてるのかわからないくらいの微妙な引きで25cmくらいのアジが…

まぁ坊主逃れの1匹目だしこれからだろと…

しかし次も同じくらいのが🤔



釣果 アジ 13匹 25~30くらい

タナ 8ヒロ

場所 4番


7時くらいまでよく沈みましたがその後は餌が残るし向かい風が凄くて諦め😅



でかいのは場所かタナが違ったのかな~

久しぶりのカゴ釣り坊主じゃなくて良かった😄

40オーバーはまた今度や❗️