寒すぎと貧釣で忘れてましたが小浜の深夜便行ってました😅

金曜日敦賀で深夜便予約してましたが悪天候の為中止😵
すぐに小浜の深夜便空いてるか確認すると空いてました😊わりと空いてるもんですね👍️

釣果 6杯
船中 竿頭 12杯
天気 微風 雨

微風の雨で期待しましたがダメでした😢

マイカの方が釣れだしたり来月から京都でもイカメタル始まる所もあったりでいよいよですね~😃
でも今年の夏はマグロ頑張りたいなと思ってます😊

日本海のクロマグロではなくて三重のパヤオの方ですよ😅
今年こそはシングルファイトで50オーバーや❗️

最近釣りのお供に台湾料理のチェーン店
福井と滋賀はから揚げ小さいし満足感が…
京都のは倍以上大きいのに…😓