暇で空きもあったので急遽予約いれて行ってきました…

ところが大型連休とあって渋滞に巻き込まれ京都南部から5時間もかかり集合時間に遅刻してしまう😰

出航時間には間に合ってたかな?

大型連休中の湖西道路は絶対ダメ❗️😭

橋見えてませんが青戸大橋です。

小さい頃この橋の下で延べ竿でサヨリ釣りしてました。
今も釣れるのかな?

釣果
ケンサキイカ18杯
水深75m
タナ30~底

潮が速いのもあってかアタリがあっても乗らずで苦戦しましたが終始ポツポツ釣れました。

大剣サイズも混ざり楽しめた😊


5日は伊勢湾サワラキャスティング行ってみようかと思ったがもう渋滞勘弁😰

予約してなくて良かった…