2022/12/18

今晩は、大寒波雪の結晶の襲来と7mの爆風波

そんな中でも釣りがしたい!チュー

 

昨日、同行者の案内で何とか風裏の釣り場に・・・

他の場所と比べればかなり快適!車

 

しかし初めての釣り場、はたして魚は居るのか食ってくれるのか

 

不安を感じながら釣り開始・・やはり・・シラサエビがそのまま帰ってきます。えー

 

エビの付け替え作業ばかり・・ショボーン

 

すると・・同行者の竿が曲がり・・チヌをゲット!・・魚・・居ました!おーっ!

 

しばらくして私のウキも“スパッダウン!”

 

こっちにも来た~!!笑い泣き

 

この子が・・チーン

 

 

歯ブラシサイズ・・・ショック

 

その後は・・またもやエビの付替え 撒き餌まきまき!

 

ウキが反応することもなく・・今日はここまでグラサン

 

観ていただきありがとうございます。

 

ギター音符クリスマスツリーサンタ

ギターソロ 「Silent Night」 - YouTube

 

 

ギター弾き語り 伊勢正三「あの頃の僕は」 - YouTube