2022/12/11  チヌフカセ

 

今年もあと3週間 だいぶ冷え込んできました・・

 

もうエサ取りも少なく・・チヌの良型の出番に期待し

 

最初はオキアミから・・しかし・・取られます。

 

コーンコインたちにチェンジ・・するとモゾモゾアタリはてなマーク

 

齧られた跡が・・・これはチヌの気配か?ニヤリ

      ・

      ・

      ・

違いました・・犯人は・・この子でしたぐすん

 

 

それからも・・頻繁に針ごと取られ

 

しかも・・北西風がつよくなり・ウネリ波・で棒ウキはほぼ横倒し状態チーン

 

心が折れそうなときえー?

 

いきなり棒ウキが勢いよく消込みダウンびっくり

 

強烈な引き・・47cmのチヌゲット爆  笑

 

連チャンを期待しましたが風がさらに強くなり波波

 

寒さに耐えきれずパック納竿としました。

 

来週はいずこへ・・・・ランニングDASH!はてなマーク

 

 

ギター音符カラオケ

ギター弾き語り 中村雅俊「ふれあい」 - YouTube

 

ギター弾き語り 風「君と歩いた青春」 - YouTube

 

ギターソロ サイモン&ガーファンクル「 Mrs. Robinson」 - YouTubeえー?

 

(17) ギターソロ 「ハナミズキ」 - YouTube