今晩は、だいぶ暖かくなってきました。

 

今日は風も穏やかな久しぶりの・・絶好釣り日和晴れ

 

今日こそ 今年まだ釣果のない“マチヌを釣りたい!プンプン

 

でも数日前からテニス肘になり泣今日は肘バンドを付けての釣行

 

7:00釣り開始

 

撒き餌を撒くと少し肘に痛みが・・・アセアセ

 

すると・・1時間ほどして 棒ウキがジワ~リ沈み

 

思わず合わせを入れると “強烈な引き!

 

“これはデカそう!

 

肘は痛いが“絶対に獲りたいぃ~!プンプンプンプン

 

何とかふんばって・・タモ入れを手伝っていただきお願い

 

上がってきたのは52cmの年無しお祝い笑い泣き

 

今年初のチヌがいきなりの大物!

 

連続を期待しましたが・・・ショボーン

 

水温はまだ低いのか・・ショボーン

 

その後は全く反応なく・・・・・・12:30に納竿

 

でも初チヌで・・しかも年無しがゲットでき大満足の釣行でした。ニヤリ

 

帰りにTポートチヌダービーに持ち込み

 

 

 

あと1匹大物釣って賞金¥も・・・

 

少し調子に載ってしまいましたてへぺろグラサン

 

観ていただき有難うございます。