こんにちは、本当に久しぶりです!ウインク

 

2022年になり毎週のように釣りに行ってましたが・・

 

全く釣れず・・しかもアタリすら無し・・・ガーン

 

うお座アタリうお座取込み方、そしてブログの書き方も忘れるほど・・

 

まるで・・・ボーズウィルス雪の結晶感染したような・・パック

 

散々たる結果でした酔っ払いえーん

 

しかし今日“や~っと釣れました~!”笑い泣き笑い泣き

 

60cmのギリ スズキサイズとハネ 各1匹

 

 

 

同行者も年無チヌを含め全員安打!!

 

 

ようやく魚が動き出したかな?

 

次回も頑張りま~す!

 

観ていただき有難うございます。