こんにちは、今日はクリスマスツリー

サンタさんが来られたご家庭もたくさんある事でしょうプレゼント

私も子供が小さい頃、毎年 サンタさん してました。

 

そうそう、1度 失敗したことがあります。

前もって子供に欲しいものを聞くと

「***レンジャーの***ロボがほしい!」

早速、おもちゃ屋で @1200円程の人形を買い、夜にそっとおやすみの枕もとに・・

朝起きて  子供は大喜び歩く・・“やった~!”と思ったものの・・・・

昼に私のおばあちゃんが来て 同じ人形の 超合金タイプ 推定@5000円を買ってきてしまい・・

サンタさんのプレゼントは・・・おもちゃ箱に・・ぐすん

どうやら私の母にも欲しいものを言ってたそうです・・・

 

みなさん、プレゼントは前もって打ち合わせしましょう!

長い余談になっちゃいました・・

 

さて、週末に行く予定にしていましたが、予報で週末は雪と大荒れ模様・・

 

大荒れ前の昨日、有休をとって行ってしまいました。

 

おととい、知り合いの方々が7匹・8匹と良型チヌを釣られ、今日も期待大!

 

のはずが・・・・32cm程1匹釣果に終わりました(バラシ2回)

 

他のフカセ師3名程おられましたが ほとんど釣れていなかった様子・・“どうしちゃったんでしょうか?”ショボーン

 

年内 あと1回は行きたい!

 

観ていただき有難うございます。