今晩は 本当に今秋はどうなっちゃたんでしょうはてなマーク

昨年、一昨年はチヌの数釣りがあった季節なのに・・・・ショボーン

 

厳しいです・・・・3週連続 釣りでチヌ“ボーズゲッソリ

 

でも 今日   “や~・・・・・っと釣れました花火笑い泣き

 

久しぶりにフカセ釣り

 

朝、夜明け晴れとともにスタート

 

しかし・・・・潮がはやく フグガシラそして中サバ外道まみれ

 

開始6時間 懐かしい竿をたたくアタリ!ようやくキビれ黄チヌ?)が釣れました照れ

 

しばらくして25cm程のグレ

 

やはり本命は今日もダメか・・・ぐすん

 

撒き餌もなくなり バッカンにこびりついた撒き餌を集め最後の一投・・

 

すると・・・・びっくり

 

気持ちのいいウキアタリビックリマーク

 

最後の最後に何とか本命チヌ釣れました~!

 

諦めずによかった~!

 

 

観ていただき有難うございます。