今晩は、今日は本当に“ポカ”の多い1日でした。
小雨雨降る中、O湾太郎さんと前回と同じ大阪湾某波止船 でエビ撒き。
途中に車中で“あれ?スマホ忘れた~ガーン
現地に着き準備!“あれ?レインコートのデニム忘れた~ガーン叫び
まったく釣りを始める前からイヤな予感・・・
幸い釣場の状況は穏やかでエビ撒きには好都合ほっこり
しかし・・やはり中々厳しい~アタリがありませんショボーン
雨がやむ気配もなく腰から下が冷た~いチーン
おまけに 仕掛けを障害物にひっかけ高キレ・・ウキごとロストゲロー してしまいました。
それでもめげずに・・・・・“んっ ウキが沈んだ!”“引きがかなり強いむっ
太郎さんにタモ入れを助けていただき、上がってきたのは48cmの丸々太ったチヌでした笑い泣き

 

その後はまたもや沈黙となり、太郎さんが先に納竿され、“近場の偵察目車”に・・・
誰もいない釣場でしばらく踏ん張っていましたが雨、風雨雨が強くなり下半身デニムビショビショ、体が冷え冷ええーんえーん・・ギブアップ! 
スマホを忘れたため太郎さんに連絡が取れず、“こんな状況なので太郎さん多分戻ってこられないだろうえー”  と思い釣場を後にし、Tポートに“チヌダービー”エントリーに。“あれ、46cm?縮んだ・・えー?

帰宅し早速 太郎さんに連絡、釣場に戻ってこられたようです・・・大きなポカをしてしまいました。
太郎さん“本当にごめんなさい m(__)m!"

観ていただき有難うございます。