今晩は、今日も鉄板ポイントに釣行!

開始前にO湾太郎さんに“がまかつカレンダー”と“釣り具 備品”を多数いただきました笑い泣き

”感謝,感激!本当にありがとうございます!

 

さて、今日はフカセ釣りです。

最近、このポイントでのフカセはあまり釣果は出ていないよう・・でも、もうそろそろ・・と期待し開始!

    しかし

     ・

     ・

     ・

  生命反応が・・・・ショック

     ・

     ・

一緒の釣行メンバーも全員、沈黙状態・・・・・・・

 

しばらくして、や~っとウキに反応があり 塩焼きサイズ?(35cm程)のチヌが釣れましたほっこり

しかし、その後 再び沈黙・・・ショック

結局 通りすがり1匹で終~了~!(久しぶりに持ち帰り~うお座

 

家に帰ってスマホ確認すると,“写真取れてないゲッソリ

”仕方ないので”太郎さんに頂いたメジャーと調理後の写真で~すてへぺろ

少し焦げちゃいました~ドクロ

 

それから今日はもう一つの感激!

釣場からの帰り道、通りすがり 太郎さんが“お先に!”と挨拶された方を見ると・・

“なんと動画でお馴染みのウエちゃん・・さんびっくり

感激のあまり“ウエさんですよね!”としゃべりかけると

ウキ釣りライフさんですね”  

何でわかるん?

“顔に書いてあるよ・・”

????  ”・・・・・流石 ウエさん 初対面やのにジョークでの切り替えし。。ニヤリ

これからも楽しぃ動画 楽しみにしてま~すウインク

釣果は厳しかったけど本当に今日は来てよかった~ゲラゲラ

 

最後まで観て頂きありがとうございます。