今晩は、待ちに待った3連休 21日(土)と本日23日 釣りに行きました。

が・・・ショック

たまたまなのか、私の日頃の行いのせいなのか、2日間 向かい風の爆風

厳しい環境での釣行となりましたショボーン

21日朝から強い向かい風の中、 ほぼ終盤、少し風が緩んだ時に、やっと

アタリがあり1匹ゲットウインク
2匹目は寝ウキを“シュッ”と引っ張るアタリがあったもののエサ取りと思い

スルーしてると、太郎さんが“今のチヌのアタリやビックリマーク” あわてて仕掛け回収すると

いきなり竿をたたく引きアセアセ!居食いしてましたウシシ

何とか2匹タモ入れサイズゲットにて終了・・

 

連休真ん中の日曜はとても天気も良く晴れ風も穏やかな模様・・・太郎さんから

ライン報告なっなんと8匹の良型チヌを釣られましたポーン

羨ましぃ~ぶーぶー

今日、釣場に着くとやや向かい風があったものの、昨日の太郎さんの釣果

が継続していることを期待しスタート・・・プンプン

しかし・・開始2時間も経たない内に、土曜以上の爆風となり今日も大苦戦ガーン

ウネリ波も強く寝ウキのアタリも取れません滝汗滝汗

そんな中でも太朗さん、ぽくぽくさんは良型うお座を釣られてましたびっくり

結局 最後まで風がやまず、私はチンタ1匹うお座で終わりましたチーン

真ん中の日に来たかったなあぐすん・・・・昨日と明日はよく釣れた ・・・

よくあることですてへぺろ

 

観て頂きありがとうございます