今晩は、今日も鉄板ポイントで紀州釣り!昨日“ぽくぽくさん”が5枚ゲットされたそうでまだまだいけそうニヤリ

今日は風もなく気温も暖か晴れ!海も見た感じ波もなく とても穏やかそうニヤリ

こんな日は大好きな棒ウキでスタート!

・・・・と思いきや・・底潮が思ったより早く,棒ウキではすぐにシモリます。“なんだこりゃ~ガーン

即、ウキを前回と同じ寝ウキにチェ~ンジ!

ダンゴを投入していきます・・・

・・・しかし・・・・・フグ口笛口笛の連発・・・

 

やっぱり今日も昼からかぁ~ぶー

 

またもや、しばらく“我慢の釣りぼけー”です。

 

ようやくpm2:00を過ぎた頃に今日1匹目!・・・チンタでしたうお座

その後チンタ2連発・・うお座うお座

や~っと pm3:00過ぎにタモ入れサイズを2匹ゲットしましたうお座うお座

釣りはネバリですね・・・はてなマーク

観て頂き有難うございます。