今晩は、今日も大阪湾某波止にて紀州釣り、久しぶりにO湾太郎さんにお会いしましたニヤリ

今日のサシエはオキアミ・食い渋りイエロー・自家製練り餌のローテーション!

最初はオキアミでチンタ、1時間ほどして食い渋りイエローで40㎝程の本命うお座ゲット爆笑

その後もローテーションをしながらチンタ、タモ入れサイズのチヌうお座をゲットしましたが、やはりそこそこのサイズは練り餌コッペパンがいいようですえー

さて、太郎さんの方は早々と昼ごろには年無し含め5匹うお座+チンタうお座多数上げられ終了モードびっくり!流石です。仕掛とアタリの取り方を見せていただくと今まで紀州釣りでは見た事のない釣法(マル秘グラサン)で釣果を上げておられます。改めて太郎さんの釣り職人技筋肉に驚きましたびっくり

私にはとてもマネできないので自分の釣り方ニヤリで何とか最終3匹うお座+チンタうお座で終了です。

釣りはアタリがあると楽しいですウインク

観て頂き有難うございます。