最近は、しばらく貝塚でO湾太郎さんにいろいろ教えていただきながらグレヌカ切りをしてましたが、これが中々難しぃ~チーン!特にエサ取りが多くなってからは思うように数、型ともに上がりませんショボーン!そんな中でも O湾太郎さん、ぽくぽくさん、Uさんはコンスタントにいつも良型交じりでグレを釣られていました。流石で~すウインク

今日は久しぶりにチヌフカセ!まだまだイガイが多い中ボーズ覚悟で南港大橋に!

やはり 落とし込みの方が数名。お一人の方に釣果をお聞きすると、後ろの方のストリンガーに既に良型のチヌ・キビレを7匹ほどポーンポーン

 

私は サバ。サバ・・・・・少し良型のアジ ですニヤリ

しかし・・・・しばらくしてウキがきれいに沈み久しぶりの重量感びっくり!横に走ったので“ボラかぁ~えー?”と思ったらいきなり竿をたたきます。

“ひょっとしたら・・・”と思い慎重に!

 

上がってきたのは 51.5㎝の年無しのチヌでした。3ケ月ぶりです爆  笑爆  笑爆  笑

 

何とか釣れましたがまだまだフカセ厳しそう?今後に期待で~すビックリマーク

有難うございます。